トップページ > お知らせ > ママのためのお話会『不登校の森』募集します!

ママのためのお話会『不登校の森』募集します!

イベント名 ママのためのお話会『不登校の森』
日時 2018年5月14日 10時〜
開催場所 千葉生涯学習センター和室
住所
参加費 1,000円(お茶、お菓子付き)
参加お申込みページ info@cocorone-chiba.jp

ママたちのためのお話会 『不登校の森』開催します!

こころねではママたちが気軽に和やかに集って話せる場としてのお話会を開催していきます。

誰かと話をするだけで軽くなることもあります。

誰かの話を聞くことで悩みが解決するキッカケになるかもしれません。

あなたの経験談などが誰かの心を楽にすることがあるかもしれません。

みんなでざっくばらんに話をしませんか?
ママのためのお話会は毎回テーマを決めて『◯◯の森』として、定期的に開催していく予定です。

第1回目のテーマは『不登校の森』

不登校真っ最中の人

不登校で悩んでいる人

不登校を乗り越えた人

不登校をサポートしたい人

不登校に興味がある人

このテーマが気になる人はぜひ、ご参加お待ちしています。

当日は不登校関連のカウンセラーや、子どもの心身のケアサポートをしているセラピストも参加します。
第1回 ママのためのお話会『不登校の森』

2018年5月14日(月)

10時〜11時30分

千葉市生涯学習センター和室

参加費 1,000円(お子さま無料です)

お茶、お菓子付き
申し込みはメールで名前、連絡先、お子さま連れ等ご連絡ください。

info@cocorone-chiba.jp

皆さんのご参加をお待ちしています!


Return to Top ▲Return to Top ▲