トップページ > お知らせ > いよいよこころねがスタート!キックオフイベントのお知らせ

いよいよこころねがスタート!キックオフイベントのお知らせ

本日、NPO法人こころねは新しく誕生しました。こころね2ndシーズンの始まりです。

こころねは、みんなの心の居場所。

明るい未来、調和的な世界のシンボルとして、大きな木に育てていきます。みんなが生まれもって持つその色と輝きを存分に発揮できる社会へ。

みんながフラットに互いを尊重し合う、垣根のない社会へ。

そして争いのない、愛に溢れる調和的な世界へ。

そういう環境を創っていくことで未来を担う子どもたちの育ちを見守っていきたい。
そんな理想と想いを抱いて、こころねに集う仲間たちと共に歩き始めます。
繊細さや凸凹を持つ、感受性豊かな才能溢れる子どもたちのサポートとしてのフリースクール、居場所づくり準備室

繋がるママたちの場としてのお話会

子どもたちやママたちのサポーターとしての自分の可能性を発見していくママサポート個育ち講座

みんなの自己表現の場としてのお祭り、小さな地球ワークショップ開催

さまざまな勉強会や講座開催

など、こころねは社会の中でその役割を果たしていく活動を行っていきます。
まずは皆さんに広くこころねを知ってほしいです。

そして、広くみなさんと繋がっていきたいです。
こころねは何を目指しているのか。

どんな想いを抱いているのか。

具体的に何をしていくのか。

こころねに集う仲間たちで創る世界観。

そういったことをお伝えする場を予定しています。


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

NPO法人こころねキックオフイベント

2018年4月22日 10時〜14時

蘇我コミュニティセンター 大広間

参加費 500円(子どもは無料)

申し込み

https://ws.formzu.net/fgen/S167187/
内容

10時〜14時

こころね体験型ワークショップ(無料)

バザー

11時〜13時

こころねについてのプレゼンテーション

11月に行うお祭り、小さな地球ワークショップの出展説明

13時〜

こころね交流会

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
スライム作りや射的ゲーム、アロマハンドトリートメント、マヤ暦親子鑑定など子どもたちも大人も楽しめるワークショップは全て無料で体験できます。

そして循環型社会のひとつとしてのバザーや近い志の人たちと繋がる交流会も予定しています。
ぜひみなさん、この機会にこころねと出会って、こころねを知ってください。

大人と子どもたちのチーム、こころねメンバーズ一同で、思いきり楽しみながらキックオフイベントを準備しています。

ぜったい楽しいよ♪♪

みなさんのご参加お待ちしています。

 

NPO法人こころねキックオフイベント

参加申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S167187/


Return to Top ▲Return to Top ▲