クリスマス☆ワークショップ2014

あたたかい心を育む社会へ
こころねキャンパス12月のクリスマス特別企画です。
今まで春、夏と開催し、ご好評をいただいておりましたワークショップ。
子どもも大人も時間を忘れるほど夢中になって
楽しい手作り体験を満喫していただけます!

◆コンセプト「様々な作る楽しみを伝え、多くの人と関わる楽しさを体感する」
それぞれのブースでは、楽しい手作りワークをたくさん紹介しています。
材料費のみで、自分で作って、思い出と作品をお持ち帰りいただけます。

ただいまユニークな技をお持ちの出店者がぞくぞくと集まってきています。
10月24日現在、確定している出店は、、
◇プラモクリニック(おなじみ!おしゃべりしながらプラモデルづくり)
◇天然アクセサリー製作(おなじみ!かわいい手作りアクセサリー)
◇パステルでクリスマスカード&年賀状をつくろう!
◇バルーンアート(カラフルな風船をいろんなカタチに変身させよう!)
◇紙すき(とってもきれいな和紙風のしおりやカードが自分で作れます)
◇折り紙&フェルト人形(折り紙博士が教えてくれます!)
などなど、まだまだ楽しいブースがもりだくさん!
楽しいイベントやゲームコーナーも企画してますのでお楽しみに!

★さらに今回は、地域で活躍しているセラピストの皆さんが
日々がんばっているママやパパのために
『癒しのセラピーの間』に集まってくれます。
ぜひぜひご家族揃って、ゆっくりと遊びにきてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。