トップページ > ブログ > 小さな地球ワークショップ2018ありがとうございました!!

小さな地球ワークショップ2018ありがとうございました!!

小さな地球ワークショップ2018、大盛況で終了しました!!

本当にたくさんの子どもも大人も楽しんでくれました。数えてみたら参加者ナント200人越え!でした。


メンバーもすっかり変わって、今年から全く新しくスタート新生こころね。

新体制のこころねでははじめてのワークショップなので、一体どのくらいの人が来てくれるのか、みんな楽しんでもらえるのかドキドキしていたのだけど、

本当にたくさんのみなさんが来てくれて、楽しかった!!あったかかった!!心地よかった!!また来たい!!と言ってもらえて、やって良かったと心から思います。


サンキャッチャー、アロマバスボム、キーホルダー、パステル、ボードゲーム、プログラミング、プラモデル、工作、手相、おてあて、ファッション、ウクレレ。


どのブースもみんな笑顔で楽しんでいて、満足そうにしていて、ステージももりあがっていて。すごくあたたかくて楽しくて愛に溢れたイベントになりました。


そしてこどもたちの大活躍!

ステージ発表してくれたみんな、スタッフしてくれたこころねメンバーズJr.のみんな、そしてお手伝いしたい!と手伝ってくれたみんな


みんなイキイキと役割を果たしたくれていて、その姿を見るだけで、しあわせな気持ちでいっぱいでした。


こどもたち、ほんとうにありがとうございます♡


こころねカフェもたくさん用意したもの、ほとんど売り切りでした!

特にケーキが大人気で、あっという間に飛ぶように売れちゃった!こころねメンバーズのひろちゃんとその娘さんでパティシエのまゆちゃんの愛のこもった、最高に美味しいケーキでした♡

他にもおいしいものがいっぱいでみんな笑顔で喜んでもらえたと思います。

こころねはいつものようにゆるく楽しくの準備で、至らないところもたくさんあったと思いますが、多くのみなさんに助けられてできたイベントでした。

参加者もスタッフも出展者さんもみんながとても楽しそうで、もちろん主催のわたしたちもすっごく楽しかったです。
この小さな地球ワークショップは、

遊びに来てくれたみなさん、ステージ発表してくれたみなさん、出展してくださったみなさん、協力してくださったみなさん、そしてこころねスタッフのみんな、

たくさんのみんなで創り上げたお祭りでした。

みんなの楽しんでいる気持ちと、わくわくの気持ちと、楽しませたい愛の気持ちが会場いっぱいに広がっていました。

これはわたしたちだけでは決してできないことです。

本当に本当にありがとうございました!!


来年も楽しみにしててね♪♪

またみんなで楽しんで愛のエネルギーをいっぱい広げていきましょう♡

 

(report : 白尾 藍)


Return to Top ▲Return to Top ▲